中期計画「第5次ふくい地域福祉プラン21」

中期計画の策定(令和2(2021)年3月)

この度、本会では、今後5年間の取組み方策を定め、「第5次ふくい地域福祉プラン21」を策定いたしました。

本会と地域福祉に関わるすべての方々とこの計画を共有し、基本理念である“誰もが身近な地域でその人らしく安心して暮らせる福祉社会の実現”に向けて、一丸となって事業・実践を展開してまいりますので、引き続きご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 「第5次ふくい地域福祉プラン21」(計画期間:2020年~2024年)本文(PDF)

 

 

中間評価の実施(令和4(2022)年11月)

「第5次ふくい地域福祉プラン21」計画期間の中間年度にあたる令和4年(2022)年度に、中間評価を実施しました。

日々の事業活動に関する評価の指標を設定し、目標や取組み、目標達成までの展開過程を具体化したことで、あるべき姿と現状とのギャップが明確になり、計画終期に向けた課題の整理につながりました。計画の推進に向け、引き続き関係の皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。

 「第5次ふくい地域福祉プラン21」 中間評価の実施について(PDF)

 「中間評価シートⅠ」(達成目標の到達度評価)(PDF)

 「中間評価シートⅡ」(チャレンジ項目の現状分析)(PDF)