「令和2年度福祉サービス苦情解決機能強化セミナー」のご案内

公開日:2020年9月23日 15時00分

  福祉サービスの利用者、その家族等が意見や要望、その思いを気兼ねなく伝えられ、これに迅速かつ適切に対応できる環境や仕組みを整えることは、サービスの質・量を高め、双方の良好な信頼関係につながります。

 そこで、苦情解決のあり方や適切な対応に関して、事業所の苦情受付対応者を対象に「令和2年度福祉サービス苦情解決機能強化セミナー」を開催要綱のとおりオンライン「ZOOM」にて開催します。

 

  参加を希望される場合、下記申込フォームにてお申し込みください。

 皆様のご参加をお待ちしております。

 

1 期日  令和2年11月12日(木)13:50~15:30

 

2 対象  苦情受付担当者・苦情解決責任者・第三者委員 等  100名

 

3 内容  別添開催要綱をご確認ください。☞ セミナー開催要綱

      ※要綱記載の「受講に必要な環境」も併せてご確認ください。

 

4 受講申込  法人または事業所単位でお取りまとめの上、こちらの申込フォームからお申し込みください。

        ☞ 申込フォーム   締切:10月16日(金)

        

添付ファイル


PDFファイルを閲覧するためにはAdobe(R) Reader(TM)が必要です。Adobe(R) Reader(TM)はこちらからダウンロードできます。

公開日:2020年9月23日 15時00分