「平成29年度福祉サービス苦情解決機能強化セミナー」最新情報(8/21)

公開日:2017年8月1日 15時00分

 

 

 社会福祉事業を運営する法人代表者の皆さまへ

社会福祉法人 福井県社会福祉協議会

                      福井県運営適正化委員会

 

 日ごろから、福祉サービス苦情解決事業の推進につきまして、格別のご配意を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、福祉サービスの利用者、その家族等が抱える意見や要望等その思いを気兼ねなく伝えられ、これを迅速かつ適切に応えうる環境や仕組みを事業所として整え、強化することは、サービスの質を高め、また、双方の信頼関係を強くすることにつながります。

 そこで、今般、福祉サービス利用者等からの苦情等に応える事業所の実務者の方々を対象に、「平成29年度福祉サービス苦情解決機能強化セミナー」を添付の開催要項のとおり開催しますので、ご案内申し上げます。

 なお、参加を希望される場合、各法人で運営する福祉サービス事業所の参加希望者をお取りまとめの上、添付の受講申込書にて一括してお申し込みください。

  

  ≪最新情報…8/21≫ 

    10月25日(水)丹南会場も定員に達したため、

  受付を終了いたしました。

  たくさんのお申込みありがとうございました。

  ※8/1情報  

  10月30日(月)福井会場は定員に達したため、

  受付を終了いたしました。

  たくさんのお申込みありがとうございました。

  

  

添付ファイル


PDFファイルを閲覧するためにはAdobe(R) Reader(TM)が必要です。Adobe(R) Reader(TM)はこちらからダウンロードできます。

公開日:2017年8月1日 15時00分